コラショとチャレンジ1ねんせい

進研ゼミ小学講座を受講している娘たち(1年生・3年生)の体験談、勉強の様子。

3年使ったランドセルカバーを買い替え検討中

スポンサードリンク

IMG_1006
【写真提供:わくわくネットdeお得生活

授業参観などで小学校に行くと、教室の後ろのロッカーにランドセルが置いてあります。

見ると、カバーをつけてない方が多いんですよね。
ランドセルカバーはあった方がいいのにな~と思ってみてます(笑)

少しの雨くらいだったら、ランドセルレインカバーもしなくて良いですし。

娘は水色のランドセルだったので、1年生のときにすぐ買いました。
人気すぎて在庫が無く、入荷して届くまで少し待ちましたけどね。

ちょうど今3年目で、クリアタイプにしたのですが、だいぶ色が変色してきました。
ずっとカバーしたままなので、ランドセルは傷もなく、きれいです♪

小学校は6年間なので、4年生になるタイミングで新しいものを買おうかなあと思ってます。
入学時期は在庫少なくなるので、ランドセルを購入したら早めに買っておいたほうがいいですよ!

【写真提供:わくわくネットdeお得生活
IMG_1448
こんな感じの可愛いのもあります。

男の子用もありますよん。

ランドセルカバー(ディズニー)

■購入はこちらから
ランドセルカバー
icon

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
line_star01_mix スポンサードリンク
line_star01_mix