コラショとチャレンジ1ねんせい

進研ゼミ小学講座を受講している娘たち(1年生・3年生)の体験談、勉強の様子。

ほっこり可愛いゆるキャラ文具

スポンサードリンク

勉強するときに使うと嬉しくなる文具をご紹介します♪
ちょこちょこ文具

ベルメゾンのオリジナルキャラクター「ちょこちょこ」の文具。
マンスリークラブの商品で、毎月数点可愛い箱に入って文具が届きます。
お届けは1回でストップすることも可能なので、気軽に始められるのも嬉しい。

写真にのってるアイテムすごく可愛いでしょう~?
文具が入っている箱も、毎回違うデザインなんですよ。
すっごく小さなところだけど文具好きにはたまらないですね(笑)
ちょこちょこ文具の箱コレクターもいるらしい?!

大人がひとりで楽しむのにもいいけど、子供も使えそうな文具が入っていたら、おすそ分け。
子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。
それもまた楽しくて良いなと思いました。

※内容は毎月変わります。

  blue  月刊 ちょこちょこ(MC)

  blue  月刊 ちょこちょこ<1回お届け>(MC)


-------
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
line_star01_mix スポンサードリンク
line_star01_mix