コラショとチャレンジ1ねんせい

進研ゼミ小学講座を受講している娘たち(1年生・3年生)の体験談、勉強の様子。

可愛いランドセルカバー新作♪ 2年間使った感想

スポンサードリンク

ちょうど2年前にベルメゾンでランドセルカバーを購入しました。
破れたりすることなく今も使ってます♪

その時の記事はこちら...ベルメゾンのランドセルカバーが届いた♪

毎年新しい柄が出ています。2013年の最新版をご紹介します(^-^)
娘に購入したクリアタイプもありますが、柄付きもかわいい。


ランドセルカバー
これはモノトーン柄。男の子のランドセルカバーに良さそう。
ランドセルカバー
裏側はこうなっています。

ランドセルカバー
反射テープがついています。下校時に外が暗くても車のライトなどに反射して光ります。

ランドセルカバー
こちらは車ストライプ。

ランドセルカバー
生地アップ。つるんとしていて汚れや傷がつきにくいです。

水色のかわいいランドセルを買ったので、色が見えるようクリアタイプを買いました。
赤や黒と違い、水色は傷や汚れが目立ってしまうので、カバーは必須でした。

2年間つけっぱなしなので、カバーの汚れが少し気になるようになってきました。
カバーをしていなかったら、ランドセルがこれだけ汚れたのだな~と思うと、やっぱり買ってよかったなと思います。

そして、新しいカバーを買うことも検討してます。

ランドセルカバー生地自体は丈夫なので、傷などはなく、破れたりもしていません。
雨の日もカバーがあると安心です。

柄付きは、いろんな絵のバリエーションがあるので、着せ替え感覚で楽しんでも良いですね(^-^)

ランドセルへのカバーの付け方などは、こちら詳しく書いています...ベルメゾンのランドセルカバーが届いた♪



詳細はこちら⇒ランドセルカバー

-----------------
[画像提供:こどもと.JP]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
line_star01_mix スポンサードリンク
line_star01_mix