コラショとチャレンジ1ねんせい

進研ゼミ小学講座を受講している娘たち(1年生・3年生)の体験談、勉強の様子。

ベルメゾンのランドセルカバーが届いた♪

スポンサードリンク

ランドセルカバー ベルメゾン
ベルメゾンオリジナルのランドセルカバー

4月の初めに注文して、4/28到着。やっと届きました~。
これでも、予定より少し早めに届いたのです。

ランドセルの色が水色なので、色は透明にしました。
ブラックチェックとレッドドットもあるので、
ランドセルの色が黒や赤の場合はクリアより良いかもです。

ランドセルカバー ベルメゾン
背負ってみると、こんな感じになります。
両サイドの刺繍は隠れずに見えています。

超ぴったりサイズで、カバーをかける時ちょっと大変でした^^;
でも、小さくて入らない!という訳ではなかったので良かったです。
次女のランドセルは、長女のに比べて厚みがあるような気がします。

クリアタイプは、すべりが悪くて装着しずらかったけど、ブラックチェックやレッドドットは、サラッとした素材なのかも・・。どちらにしても、クリアを買う予定ではありましたが。。

↓ベルト部分は、マジックテープでとめます。
(後で気づいたのですが、マジックテープの止め方間違えました・・^^;)
ランドセルカバー ベルメゾン

ランドセル内側はこんな感じになります。
ランドセルカバー ベルメゾン

ランドセルカバー ベルメゾン

取扱説明書のイラストと比べると、ランドセルに対して少し短いような気も・・。
サイズ:約27×52×1cm

ランドセルカバー ベルメゾン

すったりぶつけたりするのは、真後ろだったり端っこだったりするので、上はそれほど汚れたり傷ついたりしないかなぁと思います。

ちなみに、次女のランドセルは「天使のはね スーパーライト ガールズハート」です。


詳細はこちら⇒ランドセルカバー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
line_star01_mix スポンサードリンク
line_star01_mix