大きすぎず、小さすぎず、子どもが使うのにちょうどいいサイズです。
次女は枕元に置いて目覚し時計として使っています。 学習机の上に置いてもよさそう。
コラショ 目覚まし時計

こどもちゃれんじ じゃんぷの入学直前プレゼント「めざましコラショ」について、簡単にご紹介します。

記事の続きはこちら »

こどもちゃれんじ 1月号 こくごの問題

こどもちゃれんじ じゃんぷ1月号からの3ヶ月間は、いよいよ本格的な小学校での勉強の準備期間になります。

記事の続きはこちら »

もうすぐにゅうがくカレンダー こどもちゃれんじ じゃんぷ1月号付録

今年初めの勉強は、もうすぐにゅうがくカレンダーで週ごとの目標を決めました。
1月から4月の入学まで毎週、目標を立てて実行していきます。

記事の続きはこちら »

クリスマスツリー

12月26日におじいちゃん・おばあちゃんの家に行く約束をしていたので、それまでに終わらせようね、といっていたこどもちゃれんじ。二女は頑張って26日に12月号まで終わらせました^^

記事の続きはこちら »

カゴメxこどもちゃれんじ共同プレゼントキャンペーン
食べるって楽しいね!おいしいね!おやこのニコニコ食卓

毎月抽選で100名様に、人気のカゴメ商品3000円分相当を無料でプレゼント♪

記事の続きはこちら »

icon
icon
ネームシール3種セット(mini labo)
icon

フランス人デザイナーが作った、ミニラボのお名前シールが可愛いです☆
最近、発売スタートしたようで、男の子用と女の子用の2種類あります。

icon
icon
アイロンシール2種セット(mini labo)
icon

女の子バージョンは、小鳥やハートのモチーフで優しいカラー。男の子バージョンは、宇宙をイメージした?ユニークなデザインになっています。

キャラクターものとは違い、途中で子供が飽きてしまうこともなさそう。ある程度学年が上がっても、恥ずかしがらずに使ってくれそうです。おしゃれなデザインで、ママの満足度も高いと思います。

ハンカチや服、給食袋などに使えるアイロンプリントと文具などに貼れるシールタイプのお名前シールがあります。

ベルメゾンネット カタログには載っていない、ネット限定商品。
minilabo(ミニラボ)で買えます。

▼携帯電話からご覧の方はこちらから
(ベルメゾンネットモバイル専用)
minirabo【ミニラボ】

ほめられちゃおう はなまる赤えんぴつ
「ほめられちゃおう!はなまるあかえんぴつ」
こどもちゃれんじ じゃんぷ12月号に入っていた赤えんぴつです。

記事の続きはこちら »